歯科検診

歯科検診_a0394451_14041593.jpg



きょうは朝一番でM歯科医院へ歯科検診にいってきました。
基本的に2か月に1回のペースで検診をしてもらっているおかげで、
ボクの口内環境は健康に保たれているようです。
なんだかんだで、M院長先生には35年以上お世話になっています。
いつも思うのは、歳を重ねれば重ねるほど、行きつけ、かかりつけで大事なのが、
内科の先生と歯医者さん、そして床屋さんです。
幸いボクには、それぞれにぴったりな方々がいて大変うれしく、心強く感じています。

いつもM先生との最初の会話は「走ってる?」から。
最近のボクはやっと2~3日に1回というところ。
どうやらボクよりも年上のM先生も最近はさぼり気味のとのこと、、、ちょっとほっとしました。(笑)
あっという間に季節は初秋、あと1か月ほど後には大町アルプスマラソンがあります。
そろそろ気合を入れないといけない時期なのですが、なんか気が抜け気味です。(苦笑)
by hosoya_isao | 2019-09-13 18:10 | Comments(0)