みなさん走ってる?!

昨夜は睡魔に勝てず、午後8時にはベッドに入り、今朝は7時半まで朝寝坊です。
ということは11時間以上寝たことになるのですが、まだまだ眠~い。
とりあえず昨日で先週までのジョグ目標はクリアしたので、きょうは大事を取って?休養日です。

午前中は川越にあるMデパートへお歳暮の買い物に行ってきました。
きょうは天気が良かったので4Cでです。
うるさめの4Cエキゾーストノートとスーパーフライのコラボは最高です!

行く途中、川越街道の歩道を走っている人を何人も見かけました。
川越街道で普段はそれほどランナーを見ることはないのですがぁ~、、、と思っていたらわかりました。
来週は川越小江戸マラソンがあるのです。きっとみなさん、それに向けての練習なのでしょう。
鶴ヶ島在住の友人のIさんもFBで小江戸マラソンハーフに向けて、きのう練習したとの記事がアップされていました。
ボクは川越は走りませんが、、、、。
どうやらIさんもボクと同じようにハーフを2時間切るのが目標とのこと。
同じ目標の友人がいるとこちらも気合が入る気がします。
Iさんは来週、ボクは再来週、お互いにFBに記録を発表するのが楽しみです。(笑)

みなさん走ってる?!_a0394451_14070834.jpg

by hosoya_isao | 2019-11-17 14:16 | Comments(0)