年始に神明社へ

年始に神明社へ_a0394451_15512627.jpg

年始に神明社へ_a0394451_15520617.jpg
今朝はジョギングで我が家から4キロ程のところにある神明社へお参りに行ってきました。
毎年3が日のうちにはジョギングと中に初参りに行っていたのですが、今年の正月は諸々の用事があり行けていませんでした。
せっかくだったので、隣の多聞院へもお参りに。
こちらは木々に巻かれたおみくじが花が咲いたようでキレイでした。

今年も家族が健康で、平和な1年になるように、、、、。
ランも来月下旬の深谷ハーフをかわきりに、4月のかすみがうら、5月の黒部と続きます。
今年も出来るだけ計画的に練習し、大会では後悔のない走りになるよう心がけたいと思います。

戻ってからは、汗かきついでにピアノを置いてあった部屋にカーテンを取り付け作業をすることに。
カーテンはMが蘇州でオーダーし、先日ボクが持ち帰っていて、カーテンレールは昨日、ホームセンターで購入してありました。
椅子に乗り、ひとりでの天井へのレール取り付け作業はなかなか大変でしたがなんとか完了。
これで、部屋の掃除をすれば来週帰国するsoraたちの受け入れ準備が完了です。



by hosoya_isao | 2020-01-13 15:50 | Comments(0)