ブルー⤵️⤵️

昨日は地縄(建物の位置)と杭の位置の確認のため、クルマで代々木の現場に向かったのですが、とちゅうの関越道を走行中、フロントガラスに飛石(たぶん)が当たり、ガラスが割れてヒビが入ってしまいました。
ショックッ!!!
高速で右側追い越し車線を普通に走行中、前にはクルマがいなかったので、おそらく対向車線からの飛石だったのでしょう。
目の前で、鈍い「バシッ!」という音がしたと思ったら、フロントガラスが割れているっ!
40年以上クルマを運転をしていますが、今回のようにフロントガラスが割れたのは初めてのこと。
いきなりの出来事に、気分はチョーブル~、、、!

運転にはわりと自信がある方なのですが、いきなりの飛び石は避けることができません。
どんなに気をつけて運転していても、避けることができないアクシデントというのがあるものなのですねぇ。
まあ、飛んできたのが丸パイプや角材等でなくて良かったのですが、、、。

さっそく、自動車保険のSさんに連絡、早速調べていただき、なんとか保険で直せそうなのでとりあえずは一安心です。
帰りがけディーラーに寄ったら明日までお休みとのこと、明後日、ガラス交換修理のお願いに行ってきます。


代々木の現場の方は、大きな問題もなく確認終了!
いよいよ杭工事に進んでいきます。


ブルー⤵️⤵️_a0394451_10591811.jpg




by hosoya_isao | 2020-02-20 10:58 | Comments(0)