気の抜けた(リラックス)土曜日

明日予定されていた深谷ハーフが中止になり、ちょっと緊張感のない土曜日になりました。
朝はいつもよりもゆっくり朝寝です。
そして午前中は元スタッフのY君ファミリーが新建築のバックナンバーを引取りに来てくれました。
住宅特集も創刊号からストックがあり、それも引き取ってもらいたいのですが、きょうは新建築10年分でクルマのトランクへの積載が目一杯でした。
最近の新建築はペラペラですが、20~30年前の新建築はいまの1.5倍は確実にあった気がします。
まあ、コマーシャルも多かったですが、、、。

午後イチで床屋さんBBSへ。
床屋さんはまえまえから予約をしてありました。
大会前日にカットをして、髪の毛だけでの軽量化を果たし、さっぱりして走ろうと思っていたのにぃ、、、。(笑)
マスターは1週間ニュージーランドへ釣りに行っていて先週初めに帰国したとのこと。
きょうも旅の話で盛り上がってしまいました。

午後は家でだらだら、、、。
一応、明日は深谷ハーフのコースを走りに行くつもりなので、デイバックにウエアーやシューズをセット。
早めに食事を済ませたら、時間があったので、飲みながら久しぶりにJUJUのアリーナライブのDVDを見ました。
JUJU、結構好きです。
ボクは車の運転中に必ず音楽を聴くのですが、スーパーフライは朝がピッタリ、JUJUは黄昏時の高速道路がぴったりかなぁ~、、、なんてね。
今年は2年ぶりにJUJUのライブ行こうと思います。



気の抜けた(リラックス)土曜日_a0394451_20351930.jpg

by hosoya_isao | 2020-02-22 20:33 | Comments(0)