春の大会に向けて。

春の大会に向けて。_a0394451_14594268.jpg

今朝、目が覚めると雨の音。
小雨のぱらつく寒い朝、どうやら2月上旬の気温のよう。寒の戻りか?!

ということできょうのジョグは中止して入間アウトレットパークへ買い物に行くことにしました。
アウトレットはコロナの影響か、いつもの休日と比べるとこころなしかすいていました。

まずはじめの目的はニューバランスショップへ行き、ランニングシューズを物色。
いつものコトながら、ここはアウトレットショップなので気に入ったシューズがあってもサイズがないことがほとんどです。
とくにボクの足サイズは24~24.5と小さいのでランニングシューズに限らず、靴選びには苦労させられます。

ショップの店員さんにサイズのことをいって探してもらたのですが、なかなか見つからず、やっとあったのがこのブラックのレース用シューズ。
価格的にはそれなりの性能のシューズなのでしょうが、、、、。
世の中的には派手なピンクやオレンジカラーが流行っているようですが、かえってこの黒系も逆によいかもぉ~などと自分に言い聞かせ、購入してきました。

人間って単純で、シューズが新しくなるとそれなりに練習のモチベーションも上がってくるような気がします。
次の、かすみがうらの大会まであと6週間、足がシューズになれるのにはちょうど良い期間ですかねぇ~。
っていうか、この大会も中止!っていうことにならないことを祈りますぅ。


by hosoya_isao | 2020-03-08 14:58 | Comments(0)