やっぱりねぇ~!

やっぱりねぇ~!_a0394451_17085159.jpg
それなりの確率で想定していたのですが、やっぱり来ましたかぁ、「かすみがうら」開催中止メール!

ちょうど大会1ヶ月前になったので、今週から早朝のジョギングは大会前モードに切り替えたところでした、、、。
まあ、1週間前あたりに、いきなり中止の通告されるよりは、1か月前に言っていただいた方が精神的ダメージ?は小さいようにも思えますが、、、。

深谷ハーフの時のように、中止になっても勝手にそのコースを走るという選択もあるのでしょうが、「かすみがうら」は遠いし、今まで2回しか出場したことがないのでほとんどコースを覚えていないので無理かなぁ~。
まあ、とりあえずは出来るだけモチベーションを下げないように地元周辺で自主トレに励みたいと思いますが、、、でもぉ下がっちゃうよなぁ~。

「かすみがうら」の次の予定は5月末の「黒部名水マラソン」。
もしかしたらこの大会もヤバイかもですねぇ。
毎年恒例の黒部の大会に向けては、すでに前泊で富山、そして前前泊で金沢のホテルを予約済み。
まあ、この大会が中止になっても、金沢と富山には建築見学をかねたドライブに行くつもりですが、、、、。







by hosoya_isao | 2020-03-17 17:06 | Comments(0)