模型製作ヘルプ

模型製作ヘルプ_a0394451_08454240.jpg
昨晩はけっきょく就寝したのが午前1時すぎ。
いつもは9時過ぎには寝ているので4時間も遅かったということ。
今朝はちょっと朝寝坊したのですがけっきょく6時過ぎには目が覚めてしまい、午前中は少々辛かったです。(苦笑)
やっぱり出来るだけ規則正しい早寝・早起きのペースは崩したくはないというのがGGの実感。これって歳っていうことなのでしょうねぇ~。

きのうから学生2名が、いま実施設計中の特養の50分の1の模型製作を手伝ってくれています。
学生のひとりはN大学2年生のIさん、そしてもうひとりはK大学のN君。
2人とも建築を学ぶことに対しての意識がとても高いだけではなく、何事に対しても考え方がとてもポジティブ。
そんなに純粋な若者が身近にいるということが、とても嬉しくなります。
模型製作の手伝いに来てもらっているのに、逆にこちらが彼らから元気をもらっている感じです。(笑)

きょうは事務所の給料日ということで、仕事のあとには学生も一緒に駅前の焼き鳥屋さんにいって、給料日恒例のお疲れ様会でした。
気の合う?若者(学生)と飲む酒は楽しいですねぇ~、、、。






by hosoya_isao | 2020-03-25 08:44 | Comments(0)