接触、9割減


今朝はちょっと冷え込んで畑には霜も見られましたが天気がよく、気持ち良くジョギングができました。
このところ参加予定の大会の中止が相次いでいて、走るモチベーションが落ち気味、、、。
恥ずかしながら2日に1回の朝の軽いジョグを維持するのがやっとといったところです。

5月末に開催される予定の黒部名水マラソンが気になりネットで調べたところ、開催に関しては来週20日に最終決定をするとのこと。
今の状況からすると200パーセント中止ということなのでしょうねぇ~毎年参加している大会がどんどん中止になっているのはさみしいものです。

きょうな終日どこにも出かけず事務所でのデスクワーク。
事務所での仕事は実施設計中案件の建具表キープラン作りに進行中現場のサッシせこうずチェックなど。
自宅と事務所も同じ場所にあるので、きょうは一歩も外に出なかったということになります。
いや、正確には朝一度だけゴミ出しに外に出ましたが。(笑)
ということで、きょうは人との接触はいつもの9割以上減らせたと思います。


接触、9割減_a0394451_08144527.jpg

by hosoya_isao | 2020-04-15 08:13 | Comments(0)