霞ヶ浦マラソン大会の記念品が届いた❗️

先月19日、開催予定で中止になった「かすみがうらマラソン」の記念品が届きました。
今年は30回目という記念すべき大会だったようで、なおさら気の毒な感じです。
送られてきた中身は、大会プログラム、クリアファイル、エコバック、スマホを入れるアームケース、そしてご当地名産のレンコンメンでした。
レンコンメンは昨年もいただき、食べてみたのですが意外?に美味しい麺でした。
かすみがうらはとても走りやすいコース、来年はまたエントリーするつもりでいます。

午前中は近くのスーパーに食料品の買出しへ。
曇っていた空は昼前から雨に変わり、けっきょくきょうはジョギングができず、、、、。

ということで午後は来週からのリフォーム工事にむけて、観葉植物の移動や和室の掃除、仏壇の片付けなど。
1週間ほど工事が入るのでバタバタしそう、生活もちょっと不自由になりますが、まあ仕方ありません。
むしろ、来週の黒部の大会が中止になってくれてよかったのかもぉ~、、、って前向きに。

霞ヶ浦マラソン大会の記念品が届いた❗️_a0394451_14223414.jpg



by hosoya_isao | 2020-05-16 21:05 | Comments(0)