やっぱり中止~秋の大会も!

4月下旬には10月の大町アルプスマラソンの案内がとどき、さっそくエントリー手続きを完了したのですが、毎年その前の9月に開催される「南房総ロードレース」の案内がまだ来ないので不思議に思っていたところ。
きょう、ネットで南房総市のホームページを見たところ、やはりコロナの影響で今年は中止となったとのことでした。
この大会は昨年はあの台風15号で南房総市は大きな被害を受け、中止になっていました。

太平洋の海岸線を走る気持ちの良いコースで、毎年楽しみにしていた大会なのに、いや~2年続けて中止とは、、、残念です。
っていうことは、今年になってから10月まで、参加予定していた4大会がすべて中止になったということになります。
なんかぁ走るモチベーションも徐々に落ちてくる感じですが、なんとか定期的なジョグは続けていけたらと思っています。

9月は個人的に、あの南房総の海沿いコースを走りに行ってこようかなぁ~、、、。


やっぱり中止~秋の大会も!_a0394451_15455417.jpg

by hosoya_isao | 2020-05-19 15:43 | Comments(0)