きょうは4Cで

きょうは4Cで_a0394451_18451028.jpg
きょう、午前中は打ち合せがあり千葉県M市まで行ってきました。
基本的に仕事では使用しない4Cですが、きょうは日曜日、天気も良かったのできょうはルーフを取って行くことにしました。
日曜日、午前中の外環道は空いていて、現地までは1時間あまりで行くことができました。
2週間ぶりの4Cでの高速ドライブは気分が上がります。
同じクルマでも、シビックと4Cではまったく異次元の世界を体感できます(笑)

1時間あまりで打ち合わを終え帰途へ。
帰りは夏のような日差し。
梅雨の合間の貴重な太陽光だったので、帰りも背中とおしりにたっぷり汗をかきながら思いっきりオープンで帰宅しました。
もうすぐ梅雨が明けると夏本番。
なんだかんだ言ってもボクはクソ暑い夏が好きです。
あ~早く梅雨明けしないかなぁ~、、、。





by hosoya_isao | 2020-07-12 18:43 | Comments(0)