遅れて七夕コンサート


毎年7月第1週に開催されていたM歯科医院主催の七夕コンサート、今年はコロナでなくなったのかと思っていたら、なんと来月26日に隣町にあるキラリふじみで開催されるとのこと。
さっそくチケットを頂いてきました。
このコロナ禍のご時世なので、客数は施設の収容人数から大幅に少なくして、すべて指定席とし、入場希望者には氏名と連絡先を明記してもらうそうです。
あと1ヶ月、コロナの状況が今よりも改善されていることを祈るばかり、、、。

そうそう、規模の大きなライブも行きたいです。
10月に予定されていて延期となったJUJUアリーナツアーは来年の同じ時期にツアーを計画しているようで、先日、今回チケットを購入した人は優先的に振り替えてくれるとの連絡をもらいました。
来秋の会場が取れ、日程が決まったら連絡が来ることになっているので、いまからちょっと楽しみ。
それまでは我が家の居間でフルボリュームにしてのDVDライブで我慢ですね。(笑)


遅れて七夕コンサート_a0394451_15252278.jpg

by hosoya_isao | 2020-07-22 15:23 | Comments(0)