全体定例

全体定例_a0394451_17134317.jpg
きょうも鼻水が止まらず、ティッシュが手放せない一日でした。
ということで、早朝ジョグは中止。

午前中は施工図チェックなどでおわってしまい、なかなか新しい計画のエスキスに着手できません。
午後はTG社の全体定例会義、そしてそのあとに分科会がありました。
こちらの会議は進行役の現場所長Tさんの事前資料準備、そして会議の仕切りがうまいので、てきぱきと議事が進行し、2時間もかからずに2つの会議が終了です。
いくつかの進行中案件が常に頭の中にある身にとっては大変ありがたいことです。

きょう、注文しておいたドライマスクが届きました。
スポーツエントリーサイトから購入したスポーツをしている時でも付けられるマスク。
きっと息苦しくなりにくいのかなぁ~、、、?!
カラーもかなりの種類があったのですが、ボクはライトイエローを選んでみました。
この色、ジョギング中などはよいかもしれませんが、仕事時はちょっと派手だったでしょうかぁ~、、、。

全体定例_a0394451_17480007.jpeg


by hosoya_isao | 2020-09-24 17:15 | Comments(0)