長めのジョグと墓参り

長めのジョグと墓参り_a0394451_13233166.jpeg
きょうは朝から久しぶりの秋晴れ。
朝食をすませてから久しぶりに長めのジョギングに出かけてみました。
68歳になっての初ジョグ、やっぱり青空のもとを走るのは気持ちが良いものです。

本来であれきょうは大町アルプスマラソンの日でした。ボクの毎年恒例だった大会なのですがコロナの影響で中止、また北アルプスのふもとを走ってみたいなぁ~、、、、。
やっぱりボクの第2の故郷ともいえる大町は毎年行きたい街、来年は絶対に行きたいなぁ~。

そして次の大会は年末の栗橋マラソン。
それまであと2か月あるので、ゆっくり調整していきたいと思います。

午後は先週、3女Mとsoraと行く予定で行きそびれた我が家の墓への墓参りに行ってきました。
先週日曜日、ふたりが無事に中国へ戻れたことを報告。
次はいつ会えるのかなぁ~、、、、コロナが落ち着いたら真っ先に蘇州へも行きたいです。


by hosoya_isao | 2020-10-18 13:23 | Comments(0)