参考になるかな

きょうは午後一でM市のリノベ現場の打ち合わせへ。
今月いっぱいの工期なので現場は最終段階といったところなのですが、ここにきてガス乾燥機、洗濯機の設置に関して問題発生です。
リノベ現場は図面通り進むことは皆無といってよいほど突発的に納まらないところが発生します。
これは仕方がないことなのですが、その対処にスピードとエネルギーが必要となり、そこそこ疲れます。
まあ、それがリノベの面白いところでもあるのでしょうが、、、、、。

きょうは久しぶりに天気も良かったので1か月ぶりに4Cで出かけてみました。
4Cでの高速ドライブは楽しいはずなのですが、仕事での、しかも問題を抱えながらの移動なので今ひとつテンションが上がりません。
やっぱり4Cは非日常に乗るのが一番ということなのでしょうねぇ~。

明日はまた特養ホームの仕上げ材の打ち合わせがあります。
先週、最初の提案にダメ出しが出されたので、今度は外壁はクールに、そして内壁はちょっと若々しくカラフルにと考えています。
その参考に、昨日のN大学で教室の廊下のカラーリングを撮影してきました。
特養でも大学キャンパスみたいな、かわいいパステルカラーもありかなぁ~、、、。(笑)

参考になるかな_a0394451_18560756.jpeg



iPhoneから送信
by hosoya_isao | 2020-10-20 18:56 | Comments(0)