イブっていう感じがしない。

イブっていう感じがしない。_a0394451_18141325.jpg
きょうはクリスマスイブなのに、今年はイブという感じがまったくしません。
コロナはまったく収まる気配はなく、むしろ日々感染者数は新記録のよう。
とてもクリスマスを祝う気にはなれません。
暦の関係で、今年の年末は明日が仕事納めで年明けは5日までという年末年始休暇となります。
11日間の休暇ですがが27日は栗橋マラソンに参加するだけで、あとは出かける予定はなし。
この際、どこにも出かけない年末年始というのも先々きっと記憶に残る年となるのでしょうねぇ~。

出かけることはなくても、我が家の年末はやることがいっぱいです。
庭の落ち葉掃除、部屋の掃除、ガラス磨き、近くのスーパーへの買い物などなど、、、。
今年の正月はだれも来る予定もないので、この際、マイペースでダラダラやってみようかな~などと思案中です。

きょうはTG社事務棟の現場の全体会議、そしてそのあとに分科会がありました。
こちらの現場は順調に進んでいて、3月初めには各種検査を受け、中旬過ぎには引っ越しができそうです。
そして明日は地域密着特養現場の年内最後の定例打合せ。
そのあとは給料日恒例の食事会です。少人数でひっそりとやりたいとおもいます。




by hosoya_isao | 2020-12-24 18:14 | Comments(0)