吉祥寺まで見学会

吉祥寺まで見学会_a0394451_17482283.jpg
きょうはあさイチで吉祥寺で開催された建築家 井上洋介氏設計の住宅の見学会に行ってきました。
以前から気になっていた建築家で、ぜひ一度実物を見せていただきたかったのです。
その住宅は素晴らしいものでした。
小さめな住宅でしたが、一見荒々しくもみえますが、実は繊細に打ち放されたコンクリートの存在感に圧倒されます。
内部もすべてが一体空間になっていて気持ちの良い空間だ展開していました。

現地ではZo設計室のKさんや、Na君に会ったり、みなさんが関心を持っている建築家さんなのですねぇ~。
久しぶりに、良い刺激をいただいてきました。

そのあとは10月末に引き渡しが完了している代々木の現場の残工事の確認へ。
外部階段手すりのポリカパネルの取付完了を確認。
これですべての工事が終了しました。

その足で広尾の次女宅へ、一足先にお年玉の配達。
帰り道にはこれまた久しぶりに赤坂豊川稲荷へ1年間無事に過ごせたお礼参りに行ってきました。
今度の正月はコロナの影響で初もうでとはいかないと思ったので、正月の分までお参りさせていただきました。

吉祥寺まで見学会_a0394451_09195487.jpeg

by hosoya_isao | 2020-12-26 17:48 | Comments(0)