半袖ジョク

半袖ジョク_a0394451_15235571.jpeg
昨晩の強い揺れが長く続いた地震には驚かされました。
ふじみ野あたりは震度3とか言っていましたが、あの揺れは震度4はあったようなぁ、、、。
とりあえず大きな被害はなかったようでよかったです。

きょうの午前中は久びりに長めのジョグへ。
天気予報通り3月下旬から4月初めの気温だったようで、途中からはウインドブレーカーを脱ぎ、半袖Tシャツで走ってきました。
満開の梅の木も所々に発見、日差しはもう完全に春です。
帰り道、途中の多門院に立ち寄り、お参りをしてきました、。これも初詣以来でしょうか、、、。

1月後半から2月中旬はいまいち走れていません。
例年であれば、この時期は2月末の深谷ハーフマラソンに向けてかなり走りこんでいるはずなのですが、昨年に続き今年も中止。
先日は、かすみがうらのマラソン大会が中止になったというのもモチベーションが下がる要因だったような気もしますが、よくよく考えるとそれは言い訳ですね。

体は本当に正直で、走り出してすぐに練習不足を実感します。
ということで、きょうはゆっくり目にきょうは10キロジョグ。
早朝ジョグもしっかり続けていきたいところです。


iPhoneから送信

by hosoya_isao | 2021-02-14 15:23 | Comments(0)