4c一年点検

4c一年点検_a0394451_18123441.jpeg
きょうの午前中は4cの1年点検のために狭山ヶ丘にあるディーラーへクルマをもっていってきました。
1日で完了するということだったので、行きはスタッフのKさんのライフと一緒に行き、夕方また回収に付き合ってもらおうと企んで?いたのですが、Kさんがきょうは設計業務に追われているということだったので、急遽4c1台で行き、帰りはジョグで帰ってくることになりました。

まあ、よくよく考えてみれば、このところ週末は用事が重なり、長めのジョグができていなかったので、良いリハビリ運動になったとも言えます。
それにしても久々の狭山ヶ丘からの12キロジョグは運動不足気味の肉体に、それなりに効果があった気がします。
11時半に帰宅し、急いでシャワーを浴び、午後はTG社事務棟現場へ。
きょうは月1回の全体定例会義からスタート。
とくに問題点もなく、そのあとの分科会へ。
来週には諸々の検査がスタートするので、定例打合せも今日が最後。
来週から木曜日の午後のルーティーンがなくなってしまうのはちょっと寂しい気もしました。

iPhoneから送信

by hosoya_isao | 2021-02-25 18:12 | Comments(0)