やっぱり落選

やっぱり落選_a0394451_18464602.jpeg
今年の東京マラソンは秋に延期され、その日程が10月17日とボクの誕生日と一緒ということから、今年は何とか抽選に当たって走りたいと強く思いつつ申し込みしたのですが、きょう届いたメールによる結果はまたもや落選。
東京マラソン、もう何回申し込んだことやら、、、東京マラソンとは縁がないようです。

そてから、ちょうどその日が予定日だった大町アルプスマラソンはどこを見ても情報がありません。
先日、大町の体育館へ電話をして問い合わせてみたのですが、こちらも今月中に開催するかどうかを決定するとか、、、、。
どこの大会もこのコロナ禍のなか、開催するかどうか悩んでいるようです。
首都圏に住む者にとっては地方の大会は是非開催してほしいと思うのですが、開催する地方の方々にとっては都市部からたくさんの人に来られるのは勘弁!っていうことなのでしょうねぇ。それもわかります。

とりあえずいまのところ次の大会の予定はなく、いまいち気合が入っていません。
そして確実にボクの体重は少しづつ増えているようです。
何とかしなければ、、、。

iPhoneから送信

by hosoya_isao | 2021-04-28 18:46 | Comments(0)