梅雨前に豊川稲荷参り

天気予報によると、来週から梅雨入りで、晴れはきょうまでとのこと。
これからしばらくはオープンで乗る機会がなくなってしまうなぁ~と思い、あさイチにスーパーでの買い物を済ませ、急遽4Cで出かけることにしました。
そういえば赤坂豊川稲荷にもしばらくお参りに行っていなかったので、まずは赤坂を目指しました。
道路は順調、天気も最高でオープン日より。梅雨が明けると日差しも強くなるので日中のオープンはできなくなります。

梅雨前に豊川稲荷参り_a0394451_17330536.jpeg

久しぶりの豊川稲荷、お酒と揚げとお餅をお供えし、家内安全、商売繁盛を祈願。
さあそれからどうしよう?!
夕方には家に戻りたかったので、首都高をぐる~っと一周して帰ることにしました。
天現寺ランプから入り、レインボーブリッジを経由して、辰巳パーキングへ。
相変わらず辰巳パーキングにはスーパーカーが何台か止まていました。
そこから首都高環状線を走り、高島平、美女木、大泉、所沢を経由し、辰巳からは1時間弱どで帰宅。
久しぶりの快晴の高速走行、気持ちよかったです。

梅雨前に豊川稲荷参り_a0394451_11524829.jpeg




iPhoneから送信
by hosoya_isao | 2021-06-12 17:33 | Comments(0)