やっと使えた

やっと使えた_a0394451_08251178.jpg
もともとパソコンは苦手なタイプ。同様にスマホも使いこなせていないのはよくわかっていました。
以前からスマホにアマゾンミュージックのアプリはインストールしてあり、イヤホンで聞いていましたは使用するのは仕事で集中したいときと就寝前のベッドの中くらいでした。

先日、スタッフのKさんからクルマでブルートゥースを使ってアマゾンミュージックを聞いているのかを聞かれ「やり方がわからないので、、、」と言ったら、きょうクルマで出かけた際に操作方法を教えてもらいました。

いやぁ~便利な機能がついていたんですねぇ~、、、この3年間、宝の持ち腐れでした。
いままでは20枚くらいのお気に入りのCDをケースに入れてクルマの中に置いてあり、そのつど気に入ったCDを聞いていたのですが、、、。
これからはスマホで、ちゃんとお気に入りリストを作りブルートゥースを活用したいと思います。
といっても慣れるまでには時間がかかりそうですが、、、。



by hosoya_isao | 2022-06-07 20:25 | Comments(0)